MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2008

シャンプーの日☆

DSC_3502.jpg

今日はココア、2週間に一度のシャンプーの日でした。

なのですが、娘が熱を出したので、
今回はパパと息子2人で行ってもらいました。
もちろんお父さんお母さん、親戚のおばさんたちも一緒でしたが♪

行きの車の中ではかなり暴れてたようで(^^;
いつもテンションmax!!(笑)
ユキちゃんもココアもいるし、人がいっぱいだからね(^^;
かなり大変だったみたいです。。。

帰りの車では、お母さんに抱っこされてたようですが、
途中で寝ていたみたいです。
多分シャンプーで疲れたのもあるのかな。

でも今日嬉しかったことが!
家について、家の前で待ってたのですが、
車がついて、ドアを開けたら、あたしを見たココアが
くーんっていうってこっちへ来ようとしてくれたのです!!
普段ほとんど離れることがないから、今日は一日一緒にいなくて
寂しいとおもってくれたのかな?と思ったら、嬉しくなりました☆
家ではがじがじしたり、唸ってみたり(笑)
一応ママと思ってくれてるんでしょうか♪
こんなこと初めてだったので嬉しかったです(*^^*)

実は次のシャンプーも、幼稚園のバザーの役員で
ついていけないのですー(;_;)
パパはあたし1人いないだけでココアが結構大変だった汗とかといってたので
次回も大変、みたいです(^^;;;;;

今回はちゃんとサンタさん帽子かぶってくれたみたい♪
可愛いです☆
DSC_3524.jpg


体重は5.8kgになってました。
肉球も問題ないみたいです。

いつもサロンの店員さんが、今日の様子や気になる事を
書いておいてくれるのですが、毎回最後の方が寝ています、って書いてある(笑)
今回は爆睡してたようです♪

12月は忙しい時期なので、カレンダーはなしということで
今回のカレンダーが今年最後です♪

今週は狂犬病の注射へいってきます☆





よかったらポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

