MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2008

遊ぶココア ♪


あそぶココア


怪獣のおもちゃとかで
遊んでる、ココア ♪
スポンサーサイト

- 8 Comments

ゆずママ  

初めまして!

初めまして、先日ブログに訪問いただきましたゆずママです。
ココアくん。まだあどけなくてかわいいですねー。
ゆずとおんなじ、頭のてっぺんに丸印がありますね!ゆずはスイッチと言われ、みんなに”ピンポーン”と押されたりしています。
また遊びにこさせていただきます。よろしくお願いしまーす。

2008/11/18 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

mai  

no subject

hiro*さんはじめまして!
ラテのとこのmaiです。コメントありがとうございました☆キャバナビからいらした方が初めてだったので嬉しかったです。
ラテとひいおばあちゃんが同じなんですね(^^)
ココアくん甘えん坊で可愛いですね~。
名前の付け方が我が家と似ていて親近感が沸きました!(茶色でココア、白っぽいのでラテ)美味しそうなコンビですね。
また遊びに来ます!今後ともよろしくお願いします♪

2008/11/18 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

cutieplanet  

no subject

こんにちわ!
先日はコメントありがとうございました!
ビビとララはココア君の妹です!
居残り組みになったのでこれからも写真をUPしていくと思います!見てください!
ちゃろパパさんとはカメラつながりなんですね~私はカメラのことは何にも分かりませんが・・・
実はちゃろパパさんの所のちゃー君も我が家出身です!
ご縁がありますね~
又お邪魔します!

2008/11/22 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

☆ゆずママさん☆

こんにちは!
こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます!
嬉しいです。

ゆずちゃんと同じ模様がついてるなんて、
やっぱり血筋を感じます♪
ゆずちゃんふわふわで素敵ですよね☆

スイッチって面白い♪

こちらこそまたお邪魔させてくださいね。

2008/11/24 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

☆maiさん☆

こんにちは!
こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます。

キャバnavi第一号の訪問者ということで嬉しいです♪

ラテちゃんも白いからラテだなんて!
ほんと可愛すぎます!
うちも同じ理由で・・・(笑)

ほんとラテとココア♪
これからの寒い季節にピッタリですねー。

またお邪魔しますね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

2008/11/24 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

☆cutieplanet さん☆

こんにちは!
こちらにも遊びに来て下さって、嬉しいです♪
ほんと、場所などは違うとはいえ、
とっても感謝の気持ちでいっぱいです。
ココアに出会って、いろんなことが変わり、
いろんないいことがありました。
家族にとってかけがえのない存在です。
そんなココアをこの世に産んでくれたジーナちゃんとトラくん、そしてブリーダーさんであるcutieplanet さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ビビちゃんとララちゃんはやっぱり妹なんですね!
可愛いー!!
お父さんお母さん、そして兄弟まで見られてとても嬉しいです。

これからもビビちゃんララちゃんの成長、楽しみにしてますね。

ちゃろパパさんのところへは、
キャバnaviの親戚探しで出会いました。
だから親戚さんということも知っていました☆
ブリーダーさんも一緒ということで嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いします。

2008/11/24 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

だり。  

はじめまして!

hiro* さん、はじめまして。
花梨の飼い主です。
11/13 にいただいたコメントに、今、気が付きました。
普段はメールで通知してくれるのですが、
何故かそれが届かず……。
お返事が遅くなって、失礼しました。

まだあどけないココアちゃん、とても可愛いですね。
これからも寄らせていただきます!

2008/11/30 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

★だり。さん★

はじめまして♪
こちらにも来て下さって嬉しいです♪

まだまだお子ちゃまです(*^^*)
花梨ちゃん、とっても可愛いですよね♪
ブログで拝見するたび、きゅーんとしてしまいます。
またお邪魔しますので、
どうぞよろしくお願いします♪

2008/12/06 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

