MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2008

おつきさま ☆

DSC_3077.jpg
た そ が れ  お つ き さ ま  ♪

DSC_3087.jpg
き れ い な  お つ き さ ま  ♪





「あたしといて、疲れない?」

昨日ふと旦那さんに聞いてみた。


「疲れないよ。疲れてたら、何年も一緒にいないよ」




そりゃそうか。


そりゃそうなんだけども
たまに確認してみたくなる。

ちゃんとコトバでね。


そしてあたしは安心する ♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

コリンママ  

no subject

いつまで一緒にいても疲れない
一緒にいるのが当たり前・・・
それが家族ですね♪

ココアちゃん、コリンの小さいときとおんなじお顔をしています!
さすが親戚さんです♪♪
コリンの小さかった頃を思い出しました☆

私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
キャバがつないでくれたご縁、
これからもよろしくお願いします。
リンク、貼らせて戴いてもよろしいでしょうか?

2008/11/13 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

no subject

コリンママさん♪
早速遊びに来て下さってありがとうございます!

わぁ☆
コリンちゃんの小さい時にそっくりなんて
やっぱり血が繋がってるんですね!
嬉しくなっちゃいます☆

あたしも、キャバがつないでくれた
ほんとに貴重なご縁ですもの、
大切にしたいと思います♪
リンクしてくださるなんて嬉しいです♪
もちろん大歓迎です。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

2008/11/17 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

