MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


12 2008

秋のドラマ♪

最初、ドラマの話題とかブログに書いてたんだけど
ここ最近は全然なので、まとめて書いてみたりします。

秋のドラマは結構見てたりします。

火曜日→
「セレブと貧乏太郎」
http://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/
これは、娘が上地くんが好きなので・・・
見ていますが、あたしは結構見たり見なかったり(^^;
でも上戸彩ちゃんのファッションが毎回可愛い♪
でもいつから柏原崇って、結構嫌な役とかするようになったのかな。。。
昔は爽やか路線だったのにな。。。

「チームバチスタの栄光」
http://www.ktv.co.jp/batista/
映画はDVDで借りたけど、結局最後まで見ないで
返してしまいました・・・。
今度またゆっくり見たいなぁとも思うんだけど。
なんといっても仲村トオル!!
面白すぎる!あの憎たらしい役がなんともいえないですね。
毎回ハラハラドキドキです!

金曜日→

「ギラギラ」
http://giragira.asahi.co.jp/
「女帝」の枠らしい、いかにも!な展開がとても好きです!
ツッコミどころ満載です。
でもなぜか毎週夢中で見てしまうという・・・(笑)

「流星の絆」
http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/
じ・実は戸田恵梨香がとても苦手で、
原作が東野圭吾じゃなかったら見てなかっただろうこのドラマ・・・。
でも実際見てみると、戸田恵梨香はこの役ハマってると思います。
子役の子たちの演技が素敵♪
なんか途中のミニドラマっぽい展開も面白いし。

土曜日→
「ブラッディ・マンデイ」
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

今回のドラマの中で一番ハマっています!
毎回ドキドキの展開!!
三浦春馬くん、どんどんカッコよくなっていきますねー。
あたしは佐藤健くんが好きなんですけど、
毎週たくさんは出てこないけど、鍵を握る重要な人物な気がします。
やば。健くん、カッコよい。。。

- 0 Comments

Leave a comment

