MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2008

GoldenHalf☆チェルシー舞花モデル♪

DSC_3072.jpg

GoldenHalfを最初に見たとき、
可愛い形だなぁって思っててほしかったけど、
結局買わずにいたのですが、
チェルシー舞花ちゃんモデルが発売されて
デザインと色が可愛すぎて、ついつい・・・☆

実は先月くらいに届いたのですが、
初期不良で新しいのと交換してもらいました。
まだフィルムも入れてないし、撮影すらしてませんが・・・。
フィルムはなんとSolaris400がついてました♪
このデザインに・・・Solarisのフィルムとか素敵すぎでしょう♪

またゆっくり撮りたいと思います。
だってハーフカメラは2倍撮れちゃうもんね。
きっとこれは年またぐなぁ・・・(^^;



Life as a Golden HalfLife as a Golden Half
(2007/12)
ハーフモデルの皆さんとSuperHeadz

商品詳細を見る

一緒にこれも頼んでたのですが、ほんと可愛いのです!
ハーフカメラにちなんで、ハーフモデルさんたちが撮ったセルフ写真集。
GoldenHalfで全部撮影されたものらしいのですが、
なんかそれぞれの個性も出てるし、オンナノコらしく、とってもキラキラ可愛い写真集でした。
ハーフって可愛いですよね♪
憧れちゃいます(*^^*)


GoldenHalf web site
http://www.superheadz.com/goldenhalf/
スポンサーサイト

- 2 Comments

ちゃろパパ  

no subject

ハーフサイズカメラって懐かしい・・。
オヂサン世代はオリンパスペンというのがありました。
ゴールデンハーフというネーミングもいいな~(笑)
私の場合、ワンコは縦撮りが多いので、ハーフカメラっていいのかもしれませんね。
トイカメラお好きなんですね~。
レンズベイビーもお持ちとは・・・。

2008/11/13 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

no subject

ハーフって、意外と枚数多く撮れるから
なかなか終わらないんですよね(^^;
うちにも前にオリンパスペンありました!

確かに縦撮りが多い場合は
いいかもですね。
あたしも縦にカメラ持っちゃうことが多いので
ハーフはいいかも・・・☆

ゴールデンハーフって
なんか豪華な雰囲気のネーミングですよね(笑)

レンズベビーは今はもうないんです(;_;)
でもトイカメラ好きですよ。
写真を始めたのが、LOMO LC-Aがきっかけでしたから♪

2008/11/17 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

