MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


12 2008

新しいベッド♪

DSC_3001.jpg

今まで使ってたベッドが小さくなってきて
結構はみ出して寝てるのを最近みかけるので
新しいベッドを買ってあげました♪

といっても、これ、犬専用のベッドではないのです。
犬用品の可愛いお店で買ったことは買ったのですが、
半分は犬用品、半分は子供用品を売ってるお店で、
これは一応子供用の大きなクッションみたいな感じのものだったのですが、
ふかふかだし、大きさあるから、使える!
と旦那さんと選びました。
子供たちと一緒にごろんもできそうだし。
DSC_3009.jpg
大きさあるでしょ?

DSC_3031.jpg
くつろいでます♪

DSC_3047.jpg
おもちゃも一緒に買いました♪
きのこと靴とボール。

DSC_3048.jpg
いい感じでしゅ。

DSC_3050.jpg
めちゃめちゃ余裕ある大きさなのです。

DSC_3055.jpg
うとうと・・・


夜になって見たら、こんな感じでかなーりくつろいで寝てました。
クッションの上をかなり有意義に、ごろごろ寝返り打ってましたよ♪
とりあえず気に入ってもらえてよかったです☆

DSC_3066.jpg



そうそう。
昨日でココア、5ヶ月になりました♪






よかったらポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

- 2 Comments

ちゃも  

no subject

ふかふかで気持ちよさそうなベッドですね!
デザインもかわいい!
かじったりしないんですね~
おりこうさんですねe-278

2008/11/12 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ちゃもさん

ほんとふわふわなんですー!
この冬は使えるかな?
と思っています。

買ってきた時は葉っぱのところとか
噛んでたのですが
今ではベットと認識して使ってくれてるみたいです♪
あたしもたまに使ってます(笑)

2008/11/13 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

