MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2008

シャンプーの日♪

DSC_2927.jpg

今月最初のシャンプーの日でした。
相変わらず車の中ではきゅんきゅんいって
落ち着きがないココアですが、
段々と慣れてきたみたい。
でも窓の外を走る人やバイクを見ては反応します(笑)


今回はブルーのバンダナをつけてくれました☆

DSC_2940.jpg
りりしいかな?


DSC_2976.jpg
12月のカレンダー。
今回は、モモちゃんとユキちゃんと一緒♪
でも明らかにかぶりものを嫌がったような感じ・・・(笑)
顔がノリ気じゃないし、ココアだけ何もかぶってないもん(^^;
絶対嫌がったんだと思います・・・(^^;;;
でもクリスマスっぽくて可愛い☆


前回よりも400g増えて、5.4kgになってました。
前回までふけが結構出てたらしいのですが、
今回はもう出てなかったみたいで、一安心。
相変わらず涙やけは目立つので、目薬をしてくれたそうです♪

肉球がかさついてるので、肉球クリームをすすめられたので
買ってみました♪

DSC_2977.jpg
人間のクリームみたいな感じで、さらさらです。
前に買ってもらったペットクールのローションと一緒に使うといいみたいです。
お散歩も、お散歩デビュー以来いけてないのに、肉球かさかさってことは、
結構皮膚がデリケートなのかな?
毎日つけてあげようと思います。
肉球はやっぱぷにぷにでないとね♪




よかったらポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

