MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2008

JUNO

JUNO/ジュノ <特別編>JUNO/ジュノ <特別編>
(2008/11/07)
エレン・ペイジマイケル・セラ

商品詳細を見る


今どきの女子高生、ジュノ16歳。
好奇心から、ちょっと気になる同級生ポーリーとの1度きりのセックスで、
まさかの妊娠!!突然ブチ当たった“妊娠”という大きな壁に悩むジュノ。
両親にどう伝える?学校はどうする?ポーリーとの関係は?
そもそも、産むの?産まないの?そんな時、新聞で里親希望の広告記事を見つけて…。
大きくなるお腹とともに、心も成長していく彼女が導き出した答えとは?
16歳の女の子が妊娠しちゃって、お腹の赤ちゃんはまだ自分たちには育てられないから、
養子に出すことにするんだけど、お腹にいる間にいろんなことが起きたりする。
JUNOってなんかいつも淡々としてて、周りから変な子扱いされてるけど、
愛とかいろいろ実は一生懸命考えてたりするまっすぐでいい子。
妊娠した話の映画の中では、ちょっと違う雰囲気の展開だけど、
最後はなんかあったかくなるし、可愛い映画でした♪
確かに心の未熟な年頃に、万が一こんなことがおきてしまったら
母になる実感とか、なかなか湧かないと思うし。
いまどきの子をうまく描いてるんじゃないかなって思いました。
ポーリーとの微妙な関係も、見ていてやきもきしてしまった★
映画館で密かに見たかったので、早速見れてよかったです♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

