MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


06 2008

少林少女

少林少女 コレクターズ・エディション少林少女 コレクターズ・エディション
(2008/11/05)
柴咲コウ仲村トオル

商品詳細を見る


亡き祖父の道場を継ぐため中国で修行していた少林拳の達人・桜沢凛。
帰国した彼女を待っていたのは、
廃墟と化した道場と少林拳を辞めてしまった兄弟子たちだった。



踊るシリーズの本広監督の作品。
というだけあって、最初から踊るネタがこっそり・・・。

柴咲コウちゃんが大好きです。
でも作品自体は・・・・・・微妙だったかも。。。
確かに迫力満点だし、出演者も好きな人が多かったですが。

岡村くんはやっぱすごいね!
コウちゃんと岡村くんの闘い、興奮しちゃったよ!!!

内容的にはとても単純だし、
ん?っていうところも多かったけど、
エンターテイメントな映画と割り切れば、見ごたえあってよかったんじゃないでしょうか♪

- 0 Comments

Leave a comment

