MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2008

七五三

DSC_2695.jpg

次男のコウの七五三でした♪

朝から写真館で撮ってもらいました。
その後神社でご祈祷。
で、神社での1枚。

我が家の子供たちの七五三はこれが最後。

みんな、これからもすくすく大きくなってほしいです。
元気で、明るくね。

いつもみんなを笑わせてね。


ときどき、このまま成長が止まっちゃえばいいのに、
って思うことがある。

でも確実に3人ともそれぞれ成長していて、
どんどん大きくなって、
あたしの背も追い越して、
それぞれ好きなひとができて、
そしてあたしたちから離れていくんだよね。

このまま・・・っていうのは親の身勝手な気持ち。
わかってるし、もちろん成長はしてほしいのです。
でも、なんか寂しいな。

この子たちもいつか、おっさん、おばさんになるんだな(笑)
もうほっぺをぷにぷにできなくなる日がすぐにやってくるんだろうな。

親のうらはらな思い。
親になってみて、実感する。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

