MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2008

最近の寝る場所は・・・

DSC_2664.jpg

誰かの股の中です・・・(^^;



最近布団の中に潜って寝てます。
やっぱり寒いのかな?

主人も実家で犬を飼ってたけど、
こんな風に布団の中に潜って、人間にピッタリくっついて寝る犬は初めて、って。

ココアの毎日を見てるとほんとに甘えん坊なんだなぁって思います。

主人が少しでもテーブル付近に座ろうものなら、
どこからともなくやってきて、膝の上に座ろうとするし。
朝起きてパソコンのところに座るあたしに、抱っこをしてとせがんでくる。

まだまだ子供だし、小さい頃からパパとママのもとを離れて
うちにやってきたんだから、甘えん坊になるのは当たり前だけどね♪
そんなココアが愛しいです ♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

イチゴ☆イチエ  

うちの息子も寝るときは
あたしの小股の間か
あたしの腕枕でねますww

本当はだめなんだろうけど

小さい時にママとパパから離れて
あたしも息子になったんだから

ついついあまやかしちゃいますw

ココアちゃんはまだまだ
甘えん坊の時期だけど
うちのは・・・もう6歳なのにw

2008/11/04 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

イチゴ☆イチエさん
わぁ♪
イチゴさんのワンちゃんもそうなんだぁ。
腕枕!可愛すぎるーーー。

確かに一緒に寝るのは賛否両論あるけど
あたしもいいんじゃないかなって(^^;

イチゴさんのワンちゃんは6歳でも
とにかくイチゴさんラブなんですよ♪
可愛いなぁー。

2008/11/05 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

