MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


31 2008

しつけのお勉強

ココアがやってきてから、基本的なことは教えておかないと・・・
と思って、最初に教えたのが「お座り」。

そして、「お手」(お手とおかわりの手が逆の時がありますが、いいことにしてます^^;)

「待て」と「よし」も覚えてくれました。

どれもごはんの前にするようにしてて。

この間「犬のきもち」が届いて、その中に「伏せ」の教え方が載ってたので
実行してみる事に!

さすがにごはんやおやつの時に教えたら、
なんとか覚えてくれました。
でもたまに「伏せ」っていってるのに、なぜか「お手」したり、
「お手」っていったのに「伏せ」してみたり、ココアも混乱することがあるみたい(^^;

DSC_2529.jpg
お座り。

DSC_2530.jpg
お手。

DSC_2534.jpg
伏せ。


まだスマートにはできないので写真ですが
すんなりできるようになったら、動画をアップしようと思います♪



- 0 Comments

Leave a comment

