MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2008

洗濯物の、上。

DSC_2014.jpg

洗濯物を畳んで、ちょっと置いておくと
いつもその上に寝ています。


DSC_2017.jpg
ベランダで洗濯物を取り込んだ瞬間からその上に、寝る!


DSC_2018.jpg
気持ちいいのでしょうか?


DSC_2020.jpg
爆睡!!

寝ちゃって暫く畳めないことも・・・(^^;




洗濯物以外でも、朝着替えを出しておいたり、
お風呂のあとに着る着替えを出しておいたりしても
必ず誰かの服の上に寝ています。
パパの服の上に寝てる確率が多いですが。

娘が図書室で借りてきた犬の本に書いてあったけど、
ケージの中に人間の着た服を入れておくと、その中に寝るらしく、
それは抱っこされてる気持ちになるからなんだって。

ほんと寂しがりやさんなんだね♪
可愛いです(*^^*)







よかったらポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

- 6 Comments

ちゃも  

かわいい~
♪ホントしあわせ~♪
って感じがお顔に現れていますね。
ちょっと微笑んでいるような・・・。

うちのリッキーも洗濯物が好きです。
でもかみかみするたものを探すためなので
放置しておけませんv-356

2008/10/24 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

イチゴ☆イチエ  

うっとり顔がたまらんv-10

うちの息子も
洗濯物が大好きで
いつも
たたんだタオルのうえとかに
ちゃっかりのってます

あと
お父さんが読んでる
新聞のうえにのって
邪魔するのがすきみたいw

ココアちゃん
甘えん坊さんで
かわいいですね

なんか
うちの息子と性格にてるのかもw

2008/10/24 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

あや  

cocoaくん、ぐっすりねていますねぇ。
おなかだしちゃって、かわいいなぁ~。

洗濯物はへんりーにとって、あら探しの場所で
靴下をみつけてはわざわざもってきて、カミカミしちゃいます、
cocoaくんみたいに、洋服と仲良ししてくれたら
いいのになぁ。
お利口さんですね~☆

2008/10/24 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

☆ちゃもさん☆
ほんとに好きみたいで
洗濯物取り込んでる最中からのっかってます(^^;
暫く畳めないです・・・(笑)

うちもよくかみかみしてたんですけど
いつの間にか普通に上に乗って寝るようになりました♪
でも服とか噛みやすいんでしょうねー。


★イチゴ☆イチエさん★
イチゴさんのワンちゃんもタオルの上とか
乗ってきちゃうんですね!
ふわふわしてて気持ちいいのかな♪

お父さんの新聞の上!!
かまってほしいから邪魔するんですかね(笑)
よく猫とかやりますよねー。
うちは息子の宿題してる上に乗ったりします(^^;
ていうか床でするなよ!って話なんですが(^^;

ほんと甘えん坊さんですね♪
お互いに☆

☆あやさん☆
もうほんと爆睡ですよねー(笑)
無防備な姿が・・・(笑)

靴下好きですよね!!
なんでかもってどっかいっちゃいますよね。
うちは最近は取り込んだ洗濯物からは持っていかないのですが
子供たちが脱ぎ捨てたのを持って走り去ります(^^;
くさいのに・・・(^^;

2008/10/25 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

tamaken  

こんにちは。
ウチのブログへもお越しいただきありがとうございました。
小さいココア君が、パルたろの小さかった頃とダブって見えちゃって
なんだか懐かしい気持ちになっちゃいました。

洗濯物やら布団やら、あやつらは「いい場所」わかってますからね。
どんどんずうずうしくなっていきますから、ご注意を.


リンクさせていただきました。
不都合がありましたら、ご連絡ください。

2008/10/26 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

☆ tamakenさん ☆
こちらにも来て下さってありがとうございます!
とても嬉しいです♪
そうですよね。
色とか、そっくりですもんね。
うちのココアもきっとパルくんのようになるんだろうな♪

ほんと・・・
いい場所、わかってますよねぇ・・・。
いつの間に!?って感じです(笑)
ずうずうしく!?
気をつけます(笑)

リンクありがとうございます!
嬉しいです♪
こちらもブログピープルですが
リンク張らせていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2008/10/26 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

