MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2007

結婚記念日 ☆.○。+。

IMGP9657.jpg


今日は結婚記念日です。
今年で9回目。
結婚して9年目。
早いなぁー・・・。

この9年、いろんなことがあったよ。
いっぱいケンカもしたし、
いっぱい一緒に笑った。

子供も3人恵まれて、
あたしたちに大きな家族ができた。

ほんと至らない嫁で迷惑もいっぱいかけたのに
見捨てないでいてくれて感謝しなくちゃ。

北海道で生まれ育ったあたしが
9年前の今頃、大阪にやって来た。

その時ほんとに頼れるのは旦那さんだったし、
あたしにとっては、旦那さん、恋人、友達、お兄ちゃん・・・
いろんな、とにかくあたしにとってとても大切な存在。
それが旦那さんです。

どんな時も、
どんな場所でも、支えてくれた。
ほんとに感謝してます☆

今年は中途半端だから何もしないと思うけど
来年は10年目だし、何かしたいなぁ。
せめて2人でごはん食べに行くとか。

結婚して9年目だけど、
知り合ってからは10年目。

ずっとずっと
これからも一緒にいられますように。
もっとささやかでも、素敵な家族になれますように。
スポンサーサイト

- 3 Comments

resahiso2  

おめでとうございます(^^)

はじめまして!resahisoと申します(^^)
「カメピ*1977年部」コミュからやってきました。一日遅れですが結婚記念日おめでとうございます!そうですか~9年目ですか(^^)私よりも先輩だ~。ちなみに私は5年目夫婦です☆いつまでも素敵なご夫婦でありたいですね(^^)
またお邪魔させてくださいね☆

2007/04/04 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

杏  

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
9年目ですか☆
いつまでも仲良くお幸せに゚・*:.。. .。.:*・゜

2007/04/07 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

ありがとうございます♪

>resahiso2さん
コメントありがとうございます♪
カメピ1977部から来て下さったんですね!
ありがとうございます☆
resahiso2さんは5年目なんですね☆
それでもご夫婦で作ってきた時間に間違いはないですよね♪
これからもお互いいい夫婦でいられるようにしたいですね☆
ありがとうございます♪

>杏さん
コメントありがとうございます!
はい。
なんとか9年目に突入しました。
これからも頑張っていきたいと思います♪

2007/04/13 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

