MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2008

初シャンプー♪

DSC_0796.jpg

お散歩はまだですが、
今日は初サロンデビューをしました☆

いつも旦那さんの実家の犬・ユキちゃんと、
親戚のおばさんの家の犬・モモちゃんが行ってるところなのですが、
今日から仲間入り♪

うちに来てから一度もお風呂に入れてなかったので、
かなりスッキリして帰ってきました♪

写真は行く時の車の中。

「どこへいくのかな・・・」

不安気です・・・(^^;
車で移動するのはいつも病院へ行く時だけだったから・・・。

DSC_0800.jpg
お迎えに行ったら、可愛いバンダナをつけてもらってました☆



可愛いーーーーーーー!!



あまりよく見えませんね(^^;


体重も4.3kgになっていました。
涙焼けが結構ひどいので、ローションを買ってもらいました。

初めてのことで、疲れたみたいで、家に帰ってきたらぐっすり。

足の裏の毛とかも綺麗にカットされていて、
肉球が綺麗に見えてました♪
ベビーパウダーみたいな、いい香りがして。

次回は月末の予定です。


DSC_0824.jpg
ぼく、きれいきれいしてもらったよ♪


DSC_0839.jpg
11月のカレンダーをサロンで作っていただきました!
サービスみたい。
なんかピクニック気分で可愛い♪

サロンのお姉さんたちにもスッカリなついて、飛びついてました。
でも帰りにお店の中でおしっこしちゃって・・・(^^;
よほどテンション上がってたのかな(^^;











よかったらポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

- 2 Comments

あや  

ココアくん、サロンデビューですか♪
バンダナが似合ってます~、グ~v-218
りりしくて、かっこいいなぁ~。
超イケメンですね★
カレンダーも思い出になりますね。

うちは家でシャンプーしてますが、
いつかはサロンに連れてってみたいなーって思います。
イケメンココアくんに、ポチッといれときま~す!

2008/10/18 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

★あやさん★
ありがとうございます♪

家でシャンプーしてみたいのですが
前から旦那さんの実家のワンちゃんが
いきつけのサロンがあって
そこに連れて行くことになっていたので
定期的に一緒にいくことになりました♪

気になる皮膚や耳のことなども
チェックしてくれるのでありがたいです!

Henryくんも可愛いくて
大好きです♪

ポチしてくれて
ありがとうございます★

2008/10/19 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

