MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2007

ただ、君を愛してる

AVBF26179_s.jpg


2006年/日本

原作:市川拓司
監督:新城毅彦
CAST:玉木宏 、宮崎あおい 、小出恵介 、
上原美佐 、青木崇高 、大西麻恵 、黒木メイサ

「恋愛寫眞 Collage of Our Life」のアナザーストーリーとして、
市川拓司が書き下ろした「恋愛寫眞 もうひとつの物語」を映像化。
誠人の元に届いた1通の手紙、
それは突然姿を消した静流からのものだった。
誠人は静流を探しにニューヨークへと旅立つ…。


ずっと見たかったのでDVD買っちゃいました☆

松田龍平×広末涼子の「恋愛寫眞」も見てたのですが、
今回の「ただ、君を愛してる」はまたすごくいい感じで。
あたし的には「恋愛寫眞」の方の最後の方は
あまり好きじゃなくて・・・。
でもこの映画はすごく最後も素敵な終わり方をしていたので
見た後すごくいい気持ちになりました。

なんといっても宮崎あおいちゃん可愛い☆
幼さもあり、でもすごく透明感があって。
玉木宏の誠人も、すごく優しい感じがして。

映像も綺麗だし、
思わず写真を撮りにでかけたくなる作品でした。
あの森はステキ。

木の枝にドーナツビスケットをぶらさげるシーンとかも好き。

恋をしたから病気になったって
なんだか切ないです。

人間、誰かを好きになったら
もっともっと成長したいと思う。
でもそんな気持ちが静流の病気も成長させてしまう。。。
だけどそれは静流が選んだ道だもんね。
あんなに素敵な写真たちを残して、
最後まで誠人だけを愛し続けた静流。
まさに純愛だなぁって思いました。

見ていて自然と涙が流れる、素敵な作品でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

