MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2008

お散歩必需品、到着!

PICT0237.jpg
本日、ココアのリードとハーネスが届きました♪



ハーネスとリードは、旦那さんとこのデザインが気に入ってお揃いにしました。
 



リードも、もうひとつ予備に、ということで最初に気に入った星模様のにしました。




PICT0228.jpg

またもや見づらいけど、つけるとこんな感じで。


PICT0217.jpg
ちょっとゆるいんですけどね・・・
サイズこれしかなくて。
まだ大きくなると思うので、外れない程度なら大丈夫かな?



最初、ハーネスなんてつけたことがないので、???で、
ネットで見ながらつけてみましたが・・・
やっぱりちょっと嫌な感じみたいです(^^;

でも慣れてくれると思いますが・・・★


これでお散歩の準備は万端なので、
早く連れて行きたい!!







よかったらポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

- 2 Comments

あや  

かわいいですね♪
cocoaくん、似合っています!
かわいいのを買ってあげると、楽しくなっちゃいますよね。

うちはあたらしく買った首輪がゆるくて
着けながら、ガジガジしちゃうんです。
実際散歩のときは、そんな余裕なかったので、
大きくてもどうにか使えましたよ~。
ハーネスだと、どうなんだろー。
外れなければよいのかも!?

2008/10/08 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

☆あやさん☆
ありがとうございます♪
せっかくですもんね。やっぱり可愛いのを選んであげたいなと思って♪

多少大きくても、大丈夫なんですね!
よかったー。
サイズはなかなか難しいですよね。
これからまだ大きくなるだろうし。
ハーネスは固定されるから、多少大きくても
外れないんじゃないかなって思いました☆

2008/10/11 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

