MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2008

カラーが届きました☆

PICT0048.jpg

お散歩用のハーネスとリードは頼んだのですが
首輪は頼まなかったので、昨日ネットサーフィンして物色中、
あやさんのブログ「ヘンリーといっしょ」の中で紹介されていたショップに
可愛いのがいーっぱいあって、注文☆
さっき届きました♪

早速つけてあげました☆

今だとちょっとまだ大きいけど、外せるくらいゆるいわけでもないし
特に嫌がって外すそぶりも見せないのでよかった ♪

ただ綺麗に撮るの、難しい(><)
ハルに抱っこしてもらって撮りました。
PICT0020.jpg
うーん。ボケちゃう無言、汗


PICT0057.jpg
これはどうだ!


PICT0069.jpg
カラーと一緒にぬいぐるみも買ってあげました ♪
真っ赤なクマさん☆


PICT0077.jpg
・・・・・・もういいでしょ。



081005_115314.jpg
ハルが携帯でパチリ☆
よく撮れてる♪



とっても可愛い犬用グッズが売ってるショップです♪

ローズParfait Coutureローズ2
http://www.parfait-couture.jp/


よかったらポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

- 4 Comments

ハピィぱぱ  

初めまして。
ハピィブログにコメントを残してくださりありがとうございました。

ココアちゃんのカラー、とっても可愛いですね^^
ハピィのカラーは、ホームセンターから購入したものなので、
そう言えばネットで探すって手もあったんだな・・・と思いました^^;

ココアちゃん、凄く似合ってるよ~♪

2008/10/05 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

あや  

きゃー、かわゆい。
parfait couture、かわいいですよね~?
hiro*さんは東京近郊ですか??
お店もすごぉ~く、かわいくて
かわいい洋服がいっぱいなんです。

もしいく機会があったら、是非♪

また何かかわいいの買ったら見せてくださいね♪
なんだか嬉しいです★

2008/10/05 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ちゃも  

こんばんは~

ココアくん、目がくりくりでかわいい~

新しいカラー、とっても似合ってますよ!
いい色ですね!

2008/10/06 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

☆ハピィぱぱさん☆
早速来て下さってありがとうございます♪
なかなか買いに出られないので、ネットで毎日物色してます♪
ちょっとサイズ大きかったのですが、柄も可愛くて大満足です♪
似合ってると言っていただけてうれしいです(*^^*)
またお邪魔させてくださいね!

☆あやさん☆
ほんっと可愛いです!!
うちは大阪なんで、お店まで足を運べなくて残念ですが、
やっぱり可愛いんですね、お店も♪
行ってみたいなぁ・・・。

あやさんのおかげです♪

今度は何かお洋服を買ってあげたいなぁって思うのですが
またお買いものしたら紹介しますね!


☆ちゃもさん☆
来て下さってありがとうございます♪

まだまだ子供でやんちゃで甘えん坊なんです★

ありがとうございます!
初カラーでちょっとゆるいですが、
たまにつけてあげてます♪

ちゃもさんのブログにも
またお邪魔しますね。

2008/10/07 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

