MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


19 2008

バイオハザードIII

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチアリ・ラーター

商品詳細を見る


ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウィルスの感染は世界中へ広がり、
人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。
さらに、アンブレラ社では“アリス計画”が始動し、アリスのクローン実験が繰り返されていく。
そんな中、独り世界を彷徨うアリスは、アラスカが感染の及んでいない安息の地だと記されたノートを手に入れる。
やがて、離ればなれになっていたカルロスたちと再会、
そしてクレアと彼女が率いる武装集団も新たな仲間に加わり、
一行はアラスカを目指すことに。そこでアリスたちは、燃料や食料を確保するため荒涼のラスベガスへ向かうのだが…。



カルロスの死に方がカッコよすぎます☆
ミラ・ジョボヴィッチはやっぱカッコいい☆
なんかスカッとする感じ。
ゾンビで多々笑えるシーンあり!
戦闘シーンはやっぱ裏切らない凄さ!
また今回も続きあるみたいな終わり方だったけと、もうないのかなぁ。

- 0 Comments

Leave a comment

