MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


14 2008

岸和田少年愚連隊

岸和田少年愚連隊岸和田少年愚連隊
(2008/08/27)
矢部浩之岡村隆史

商品詳細を見る


1970年代、大阪・岸和田で喧嘩に明け暮れる不良少年チュンバ(矢部浩之)と小鉄(岡村隆史)を中心に、
荒々しくも魅力的な面々の姿が群像劇として描かれていく。



ムシャクシャした時はこの映画を見るのです(笑)
矢部っちのチュンバがカッコよすぎで鼻血ブー(>ε<)です(笑)
岡村くんのコテツも可愛いし、他にも雨上がりの宮迫さん、宮川大輔さん、
FUJIWARA、ブラマヨの小杉さんとかひそかに出てるし

これを見る度男の子っていいなぁって思う

何度も何度も見ちゃう作品。

- 0 Comments

Leave a comment

