fc2ブログ

MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

02 2008

遊ぶココア



おもちゃで遊ぶ ♪


暗くて見づらいですね汗とか
スポンサーサイト



4 Comments

あや  

遊びに来ました~
ココアくん、かわいいですねぇ。
年ちかいですね~、2週間ぐらいしか変わらないわ♪

うちのヘンリーより小柄さんで、なんかおもちゃといい感じにたわむれてますねv-10


お互いもうすぐ散歩ですよねぇ、不安だけど楽しみですねぇ~☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
またあそびにきま~す

2008/10/02 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

>あやさん♪
早速遊びに来て下さってありがとうございます♪
嬉しいです。

そうですよね!
2週間くらいしか変わらないんですよね☆
同じ月に生まれて、親近感が湧きました。

ヘンリーくんも可愛い☆

そうなんです。
やっとハーネスとか一式注文しましたー。
今月中にはお散歩させたいです。

またお邪魔させてくださいね♪

2008/10/04 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

saorin  

あぁ・・・。

飲むココアも大スキだけど
ワンコのココアにワタシはもぅメロメロだぁぁぁぁ。

可愛すぎ!!!!

会いたーーーーーい!!!!!!

2008/10/04 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

☆saorinちゃん☆
飲むココア!!
あたしも好き(*^^*)
そうそう。
でもうちのココアも可愛いよん♪
毎日癒されっぱなしで、もー親バカ炸裂(笑)

会いに来て会いに来て♪

2008/10/05 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment