MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


29 2008

ブラックサイト

ブラックサイトブラックサイト
(2008/09/24)
ダイアン・レインビリー・バーク

商品詳細を見る


アメリカオレゴン州ポートランドで起きた悪夢。
FBIサイバー捜査官ジェニファーが捜査する闇サイトは、
人々のアクセス数によって人を死に至らしめる殺人中継サイト。
ネット上に映る捕らえられた被害者。彼らの生死を決めるのは、
罪悪感もなく、一瞬でサイトにアクセスできる世界中の66億人の人々だ。
その“好奇心”を利用して、自分の手を汚さずに殺人を完結させる
知的サイコキラーの目的は?
遂に犯人の手がかりをつかんだジェニファーに、魔の手が迫る!



ネット犯罪が多い世の中、こんな恐ろしい事件は考えたくもないけど
絶対にない!とは言い切れないなと思いました。
でもほんと恐ろしい・・・。

最後までハラハラしてしまいます。。。

- 0 Comments

Leave a comment

