MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


30 2008

グリニーズ

PICT0561.jpg
昨日、旦那さんのご両親がフードを買ってきてくれて
その時に、グリニーズを美容室で頂いたそうで、
ココアにいただきました♪
早速今朝、あげてみました☆






PICT0565.jpg
まずはお座りから。
(ごはん、おやつの前のお約束♪)



PICT0577.jpg
そしてお手。
(これもお約束ですが、お手とおかわりはもうどっちでも手を出したらOKにしてます)
早く食べたいので、素早い(^^;



PICT0598.jpg
夢中で食べてます!!




グリニーズは歯磨きができるおやつなので、
一石二鳥☆
美味しそうにあっという間に食べてしまった(^^;






↓そんなココアの様子♪
こりこりいってます(^^;



お散歩解禁したっていうのに、
お天気悪くて全然行けません(ToT)
お天気よくなって早くお散歩デビューしたいです。




よかったらポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

- 3 Comments

イチゴ☆イチエ  

せっかくお散歩解禁なのに
あめばかりでがっかりですね

うちの息子も毎日おさんぽおねだりが
すごいですが
あめだとやっぱり
風邪ひかせちゃいけないしひかえてます

ココアちゃんのお散歩デビューたのしみにしてます

2008/10/01 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/01 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

>イチゴ☆イチエさん♪
ほんとですよねー。
雨対敵!!
せっかくのお散歩デビューだから
あたたかい日にしてあげたいなぁって思うんですけど・・・
でも昨日から晴れてきたので、お散歩連れていきたいなって思います♪

またブログにアップしますねー☆

2008/10/02 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

