MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2007

I Doll west VOL.04

マイドームおおさかで開催された
I Doll westに行ってきました♪
ドールイベントは初めての参加☆
緊張でしたー。

でも参加してるSNSのコミュの方と
会場でお会いできて楽しいひと時でした。
もちろんうちのブラちゃんを2体連れていきましたよー。

ブースはプロブースから
アマチュアブースまでたくさんでしたが、
どこも可愛い服やアクセサリーの宝庫!
感激でした☆



IMGP8945.jpg

素敵なカスタムブライスがいっぱい!!
kobana_sweet_graphic様のブライスに囲まれて
KATEが記念撮影♪


IMGP8949.jpg

特にこのコ!気に入りましたーーー☆



IMGP8963.jpg

コミュの方のブライス勢ぞろい!可愛すぎッ!


IMGP9012.jpg

そして本日お買い上げしたのは
プチ用のoutfit♪サンダルほしかったー!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

