MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


26 2008

カメピプロデュースのスクエア写るんです

PICT0297.jpg

カメピブログを見てから、一目惚れしてしまい、
ほしい!!
と思ってたんだけど、東京のお店にしか売ってなくて(;_;)
mixi日記に、東京に住んでる方・・・とお願いしてみたら、
マイミクのまいちゃんが送ってくれました★

昨日無事届いて、


もー
もー
もー



ほんっと可愛い!!!!!!

イラストが、マリーニ*モンティーニさんという方で
すっごく可愛いのです!!

ブログ見たら2種類あるのかと思ったら、
1種類で、裏と表でデザインが違ってました。
今確認したら、ブログの写真見てもちゃんと表と裏だよ(^^;
あまりに興奮して見過ごしてた(^^;;;


↓これが裏のデザイン♪
PICT0301.jpg

可愛すぎるでしょーーーーーーー!!

写るんですだけど、真四角にプリントできるのだ。
でも普通の写真屋さんに現像に出すと、普通の大きさになっちゃうみたいなので、
現像の時は、カメピストアさんに郵送してみようと思います。


ほんと、まいちゃんに感謝です★





- 0 Comments

Leave a comment

