MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


24 2008

定 位 置 。

PICT0191.jpg

パパがいると、いつもパパのところがココアの定位置です。

ごはんを食べてるときも、

マリオカートで白熱してるときも。

パパが座ると、いつもここ。




でもときどきみんなでマリオカート盛り上がりすぎて、
大爆笑してたら、うるさいのかどこかいっちゃいますが・・・(^^;;;






PICT0205.jpg

でも昨日の夜は、珍しくゆうのところに寝に行ってました。




PICT0214.jpg

が、ゆうは眠いモードで、早く布団に移動したいらしかった・・・(^^;
ていうかこの写真、ゆうもココアも眠そう・・・(笑)














よかったらポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

- 0 Comments

Leave a comment

