MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


21 2008

キャバリア?

PICT0165.jpg

昨日さとで夕飯を食べたら、
おもちゃコーナーにキャバリアっぽいぬいぐるみがあって
ハルが買ってもらいました。


多分キャバリアだよね?



PICT0166.jpg
・・・ん???




PICT0169.jpg
ひとしきり遊んだあと、飽きたココアなのだった。

- 2 Comments

なびなみ  

キャバリアちゃんですね。。。きっと☆

こんにちは~♪
たぶん、いえ、、、きっとキャバリアですね☆
ココアくんの微妙な反応が良いですねi-236
うちのあんずだったらどんな反応を見せるかしら??

ココアくん、3回目のワクチンも無事終了ですかi-189
いよいよお散歩デビューですねi-194

2008/09/22 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

>なびなみさん
そうですよね、この色と形!

結構噛んだりしてたんですが
あんまり他のおもちゃよりは、興味ない感じでした(^^;

ついに明後日、お散歩デビューです!
早くリードとか買ってこないと(^^;

2008/09/24 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

