MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


08 2008

この態度って・・・^^;

IMG_1356_20080908083016.jpg


パパの横で座るココア(^^;
おっさんみたい(^^;

(旦那さんの要望で、旦那さんの顔にはモザイクいれました・笑)



よかったらポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

- 2 Comments

なびなみ  

ふふっ♪

ご無沙汰してますi-237

ココアくんったら・・・i-229
すっかり、リラックスモードなんですね~♪

ドシン!と構えた姿が、頼もしく見えますよ~i-233

2008/09/08 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

なびなみさん☆
ほんと、なんか主人の前ではリラックスモードなんですよねー(^^;
この格好はさすがに笑えました☆

2008/09/10 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

