MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2007

花より男子2 第11話「史上最高のプロポーズ」

つくし (井上真央) は無事退院した
道明寺 (松本潤) に会いに行くが、
道明寺はあいかわらずつくしのことを思い出せないまま。
つくしは冷たく当たられ、二人は言い争いになってしまう。
 その上、道明寺をかいがいしく世話する
海 (戸田恵梨香) から、つくしが来ると道明寺が
イライラするみたいだからもう来ないでほしいと言われてしまう。
つくしが作ったクッキーを、自分が作ったと
道明寺に嘘をつく海にショックを受けるつくし。

 そんな折、美作 (阿部力) が道明寺の快気祝いとして
自分のスキーリゾートにみんなを招待するから来ないかと誘われ、
複雑な思いのつくしだが、
類 (小栗旬) に励まされて一緒に行くことに。
しかし、そこには思いも寄らない大波乱が待ち受けていた…。

 つくしと道明寺の恋の行方は一体どうなってしまうのか !?
 二人に訪れる運命とは !?
ああーーー。
ついに終わっちゃった(;_;)

最初から海にムカついてムカついて始まった
最終回・・・(笑)

コミックでは天然でうざい女らしいけど、
ドラマではどう見ても天然には見えない。。。
っていうか絶対計算だー(><)

でも司が海の作ったクッキーを
食べて、嘘ついたろ!?
ってキレた場面でスッキリしました(笑)

すごいね。
本能で覚えてるなんて!!
カッコよすぎだよぅぅぅ。

雪山遭難のシーンは
海の嘘に「こんな風になるなんて、思ってなかったの」
って、オイ!!って感じだったけど(^^;
結果的にはこの遭難があったから、
つくしと司はまた元に戻れたわけで・・・。

多分何もなくても、
きっとつくしと司はくっついてたと思うけどね(^^)

最後はあの助けたおじさんが
すごい人になってつかさとつくしを助けてくれたし、
ほんとすごい!
ラストも全員集合してたし。

れいのプロムのシーンも凄かった☆
あれって1万2千人が招待されたんだよね。
今だから言うけども、実は応募してたんだよ(笑)。
みごとに外れましたが・・・。
1万2千人に対して応募者が15万人ってすごいよね。。
それだけ花より男子って人気なんだなぁ。
最終回の視聴率も楽しみです☆

結構続編希望っていう声も強いみたいだけど
続きがあるような終わり方じゃないし
どうなんだろう・・・。

でも最終回を見て、
つくしと司ってやっぱり運命の2人なんだ♪
ってなんか嬉しくなりました☆

井上真央ちゃんもきっと
これからすごいいい女優さんになりそうだね。
キッズウォーの頃から好きだったけど
女性らしくなって、やっぱ可愛い☆

つくしが司のことでキレて、
1人で階段のところとかで蹴りいれて
暴れてるシーンとかすごく好きだった(^^)
なんか可愛くて☆☆☆
ありえないっつーの!!ってやつ♪



ドラマ始まって3ヶ月。
あっという間でした。
こんなにハマったドラマは久しぶりだったので、
なんだか終わっちゃって気が抜けちゃいそう・・・(;_;)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

