MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


26 2008

初個展「My*color」無事終了☆

IMG_0934.jpg

ONE PLUS 1 Galleryさんで開催してました初個展「My*color」も無事終了しました。
来て下さった皆さん、ありがとうございました☆
メッセージノートも全て家で読み、感動に浸っております。。。

サイトの日記に、個展の様子をアップしましたが、
こちらでは展示した作品の詳細をアップします☆
IMG_0938.jpg

IMG_0937.jpg


1Fに展示した作品は、万博記念公園で、子供たちとコラボした作品です。

ピンクさんの娘さん・ジェシカちゃん、
es●○さんの娘さん・エスタちゃん、tomomixさんの娘さん・こころちゃん、
Vanillaさんの愛犬・LINDAちゃん、
そして大人モデルは、イチゴ☆イチエさん、ちゃそ。さん、chocolatさんの3名♪
ヘアメイクはさっちさん。
そして今回可愛いアクセサリーブランド・sun◎sunさんとのコラボも実現しました。
モデルさんがつけてるアクセサリーは全てsun◎sunさんのものです♪


sun◎sun
http://www.sunsun-art.com/



IMG_0922.jpg

IMG_0923.jpg

続いて2階には、写真展用に撮影した作品たち。
こちらは、おなじみyumeウサギちゃんと。
お花のお姫様なイメージにしようということでこんな感じになりました♪
この中からDMに使わせていただきました♪


IMG_0931.jpg

IMG_0925.jpg

こちらは、モデル・ウララさん♪
ヘアメイク・SAYAさん♪
場所は、ウララさんが見つけてくださって、
可愛いカフェ・cache cacheさんを開店前にお借りして撮影させていただきました。
ほんとに可愛いんです!!
カフェギャラリー!大好きなものが溢れてて♪
キャーキャーときめきながら(笑)の撮影でした。
オーナーは姉妹で経営されていて、この姉妹・SEIKOさん、eikoさんもとても可愛くて
優しい雰囲気で居心地よすぎです☆

cache cache
〒556-0012 大阪市浪速区敷津東2-5-15-202号室
TEL&FAX 06-6630-6626
info@cache202.com
OPEN 火曜~土曜 13:00~21:00
CLOSE 日曜・月曜  (夏期・冬期 お休みあり)
http://cache202.com/


IMG_0927.jpg
そして、糸美さん×霞さんとの少年にゃんこ。
これは霞さんが企画した「にゃんプロ」での撮影を去年したのですが
発表してなかったので、せっかくなのでこちらで使わせていただきました。
野良猫っぽい、女の子なんだけど少年チックに。
2人ともカッコよかったです♪


IMG_0928.jpg

IMG_0930.jpg

そして、今までの作品の中からのチョイス。
お気に入りを選んだら、正直キリがないくらいです(笑)
なので本当はもっと選びたかったのですが、今回はこの作品たちを。



約80点の作品を展示させていただきました。
今回写真展のために撮影に協力して下さった皆さん、
本当にありがとうございました☆

ぜひまた、よろしくお願いします☆







- 6 Comments

なびなみ  

素敵な作品が沢山ですね☆

初めまして。
先日は、訪問&コメント、ありがとうございました☆

遅くなりましたが、お邪魔致します♪

とっても素敵な作品がたくさんですね!!
じっくりと、拝見させていただきましたv-10
『個展』が無事終了されたということで・・・お疲れ様でしたv-22

こんなに素敵な写真の数々・・・
近かったら、是非生で拝見したいと思いました!

v-286New familyちゃん、とってもキュートですねv-10

2008/08/26 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

☆まびなびさん☆
こんにちは!
こちらにも来て下さってありがとうございます☆
嬉しいです♪

はい♪
無事個展が終了して、ほっと一息です♪

まびなびさんのあんずちゃんを見ていて
いろいろ同じところがあったりして、
思わずそうそう!って思いながらいつもブログ拝見してます!

またお邪魔しますね。

2008/08/27 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

saorin  

80展!!!!!?
すごすぎる!!!!!!

そして
ワタシがヒロちょんの写真で1番好きな写真も発見★

生で拝みたい!!!!!(*´ェ`*)

2008/08/27 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

☆saorinちゃん☆
ありがとうー!
とにかくね、サイズが大きいものがあまり出せなかったから
数で埋め尽くそうと思ったんだけど
実際もうちょいあってもよかったなと思うくらいだったよ(^^;
やっぱりあたしにはまだ場所が広すぎたのかも・・・(^^;

一番好きな写真ってどれ!?
教えてくれると嬉しいです♪

2008/08/28 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

choco  

おつかれさまです!

hiroちゃん... すごい!
きっとめのまえでみたら もっとあんぐりしちゃう
とおもう、こうやって写真でみても、
もう すいこまれそうになったもん i x i

個人的には 上から2枚目の木のところで
撮ったしゃしんたちと、
したから2枚目の 
しろいフワフワノスカートのおんなのことの
しゃしんたち
が とっても好きです*

hiroちゃんの せかい、
とっても たのしそう∞


2008/08/28 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

☆chocoさん☆
コメントありがとうございます♪

あたしもお気に入りの写真です!
子供たちとの写真は、みんな可愛くて
そこにいるだけで可愛かったです♪

撮られてる方も、撮ってる自分も
楽しめたらそれでいい!
って気持ちで撮ってるから、
楽しそうなのが伝わると嬉しいです♪

2008/08/29 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

