MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2007

愛の劇場「砂時計」

両親の離婚で東京から引越し、
母・美和子(伊藤裕子)の実家である
島根の村で暮らすことになった12歳の杏(美山加恋→小林涼子→佐藤めぐみ)は、
自分たちのことを噂する狭い村で息が詰まりそうになっていた。
そんな時、杏は同じ年の大悟(泉澤祐希→佐野和真→竹財輝之助)と
出会う。体調を崩し寝込んでしまった母を支えるために頑張ろうと、
杏は大悟の紹介で村の名家・月島家の正月準備を手伝って
お小遣いを得る。
月島家の兄妹・藤(川口翔平→青柳塁斗→渋江譲二)と
椎香(山内菜々→垣内彩未→木内晶子)とも仲良くなり、
島根での杏の生活は楽しく過ぎようとしていた。
ところが、離婚で精神的に参ってしまった
杏の母はある日自ら命を絶ってしまう。
自分の存在が、言動が、母を追い詰めてしまったのではないかと
自分を責める杏。そんな杏に大悟は
「自分が杏を守る!ずっと一緒にいる!」と誓うのだった。
 こうして始まった杏と大悟の初恋は、
その後長い時間をかけて、幼かった二人を成長させてゆく…。

なんとなく「白夜行」を思い出させるような
純愛ドラマ。
美山加恋ちゃん、可愛い★

しかも大好きな柴咲コウが主題歌ということで
ますます!!

子供の頃から大人になるまでの
大純愛ドラマだと思います★

http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_sandglass.html
スポンサーサイト

- 4 Comments

シャブリ  

はじめまして、
第5話、思い切り泣いてしまい、記事を書いてしまいました。
TBしますね。
よろしくお願いいたします。

2007/03/17 (Sat) 05:19 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

>シャブリさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
第5話よかったですよね。
最初から泣ける場面でしたよね・・・。
来週からは中学生の話かな?
TBしてくださるんですか?
ありがとうございます♪

こちらこそ宜しくお願いします♪

2007/03/17 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

シャブリ  

ヒロさん、こんにちは。
TB飛ばないみたい。とりあえず、ここにリンクしますね。
http://ameblo.jp/chablis/entry-10028187854.html

2007/03/17 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

ありがとうございますー!!
ここってFC2ブログしかTBできないようになってるのかな。

こちらからシャブリさんの記事TBさせていただきました♪

2007/03/18 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

