MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2007

POLAROID RELAX Vol.2

03.jpg


梅田のAggiさんで開催中のポラロイド写真展にお邪魔してきました。
ネットで仲良くさせていただいてるあーちゃんも出品してて
Aggiさんに来るということでお邪魔しちゃいました☆
2Fのスペースに、素敵なポラがたくさん飾ってあり
もう何往復もして写真を見て回りました。

ポラの何ともいえない
淡くて優しい色合い。
どこか懐かしさを感じるような写りにほんと癒されちゃいました(*^^*)


01.jpg

↑あーちゃんの作品。
1年を通したポラたち。
あーちゃんの家族との1年が見えて、素敵だなぁって思いました。


またポラロイドがほしくなっちゃった(><)


昨日でグループAの皆さんの展示は終了しましたが、
今日からはBの皆さんの展示が28日まで始まるようです♪
素敵なポラロイド空間、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

POLAROID RELAX Vol.2
http://blogs.dion.ne.jp/kinok

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

