MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2008

サーフズ・アップ

サーフズ・アップ コレクターズ・エディションサーフズ・アップ コレクターズ・エディション
(2008/06/25)
小栗旬(日本語吹替) シャイア・ラブーフ(英語吹替)山田優(日本語吹替) ズーイー・デシャネル(英語吹替)

商品詳細を見る


伝説のサーファー‘ビッグZ’に憧れて、波乗りを始めたイワトビ・ペンギンのコディ。
真のサーファーへ成長していた19歳の時、大会へ出場へのスカウトが!?
やっと掴んだ大会出場のチャンスに喜びもつかの間。
会場のペングー・アイランドでコディを待っていたのは、
今までにない巨大なウェーブと何度も優勝を手にしているタンクとの対決だった!
果たして初参加のコディに優勝の勝機はあるのか―?!



レンタル初日に借りれました♪
今回主人公のコディの声を小栗旬がやってます♪
さすが、違和感ない☆コディにぴったり。

ヒロイン役のペンギンを山田優がやってるんだけど、
こちらも違和感なくて、キャラクターにぴったりだと思う。
ビックZは誰なんだろう・・・ってずっと声を聞いてたんだけどわからず(><)
マイク眞木でした。

それぞれがキャラクターにぴったりだったと思います。

でかいレースで優勝するよりも、
大切な人を守るっていうのが大事ってこと。
伝わりました。

でもサーフィンのシーンはなかなか迫力あった。

笑いあり、感動ありの作品でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

