MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


18 2008

100万人のキャンドルナイト2008夏至

2008candle.jpg


早いもので、もう5回目なんですね。
第一回目から、サイトとかで見て、
やれる年は実は少なかったりするんだけど(^^:
でも最初の頃はキャンドルを作っていたので、
自分で作ったキャンドルを夜灯して、短い時間だけど
子供たちと過ごしたりしました。

今年は久しぶりにやってみようかな。

地球に優しくて、
自分たちの心にも優しい。
そんな素敵なイベントです。


100万人のキャンドルナイト 2008夏至
http://www.candle-night.org/jp/

- 0 Comments

Leave a comment

