MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


13 2008

new color♪

IMGP7683_2.jpg

新しいカラコンです♪
ウィッグも☆
このブルーのキャンディアイはかなりお気に入りです☆
素敵すぎる☆

IMGP7661.jpg

メロン色のウィッグなので、メロン色のアイで♪



このBlytheちゃんがうちに来てから、
カラコンのことでかなりお世話になってます♪

まゃ様♪
http://yaplog.jp/hippo-sweet/

こんなにお手軽に瞳をチェンジできるなんて、
前なら思ってなくて、一度つけたらなかなかとるのが大変なイメージでしたが
まゃ様の作られてるカラコンはネリゴムでつけたり外したりが手軽に出来るので
お洋服を変えるみたいにチェンジできてすごく便利です♪

特に今うちにいるBlytheは、頭皮も接着してないし、
瞳も接着されていない状態だったので、
カスタムも自分でできないし、という時に出会ったのがまゃ様のカラコンでした。

今でも一体しかいなくても、変身させて大満足です(笑)
ウィッグ変えて、瞳を変えたらすごく雰囲気が変わるので♪
まゃ様はモバオクでお手ごろ価格でカラコンを出品されております♪
オススメです!!


そして、今回のウィッグは、

Bluekangarooo様♪
http://www.bluekangarooo.com/

素敵なウィッグをヤフオクで出品されてます♪
shopではウェフティングやサングラス、シューズも販売中です☆
今回のピンクのmixされたショートボブも、メロンシャーベットみたいな綺麗なウィッグも
お気に入りです☆

- 0 Comments

Leave a comment

