MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2008

スマイル 聖夜の奇跡

スマイル 聖夜の奇跡スマイル 聖夜の奇跡
(2008/06/04)
森山未來

商品詳細を見る



フィギュアのコーチの恋人を追いかけて北海道へやってきた元タップダンサー。
ひょんなことから全戦全敗のアイスホッケーチーム、
スマイラーズの監督に就任することに。
素人監督の下、少年たちがアイスホッケーの楽しさに目覚め、
クリスマスの大会に向け猛特訓を続け
る中、仲間のフィギュアの少女が病に侵されてしまう…。
「オマエの病気なんて、俺達が勝つより簡単だろ!!
弱気なこと言ってんじゃねぇよ!!」
素人監督と弱小スマイラーズは、少女に病気と戦う勇気を与えるために、
初めての勝利を誓うのだが…。

よかった☆
なんかハラハラドキドキ。
でもガンバル力をくれる。
奇跡を信じたらきっとやれると思う。
陣内さんが初監督で、今回の子役たちはみんなアイスホッケーができる子を選んだらしくて、迫力満点だった♪
普通演技のうまい子役を使うけど、アイスホッケーができる子役を選んで演技を教えるのが陣内さんらしいというか。
狙い通り試合は迫力いっぱいでした。
森山未來がすごいよかった☆
森山未來しかできない役なんじゃないかなと思いました。
個人的にはサンピアザが出てて、札幌出身にはズキュンときました☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

