MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2007

年中さん、最後の個人懇談☆

今日はゆうちゃんの幼稚園の
最後の個人懇談の日でした。

このクラスともお別れ。
先生ともお別れ。
(別に先生は移動するわけじゃないけどね)

先生から
「ゆうちゃんは優しいっていう印象でした」
って言われた。
お友達にも誰にでも優しくて
いつもニコニコしてるって。
ときどきボーっとしてる時もありますが・・・
って(笑)

この1年でほんと成長しました。
入園当時は大丈夫かな?
って心配になったけど。
まだ入園した当初はちゃんとトイレで
用を足せなくて、何度かおもらししちゃって
帰ってくることもあったけど、
1週間くらいでちゃんとトイレもできるようになって。
始めるのは遅いけど、覚えるのは意外と早い。

春からは年長さんだー。
もっともっと大人になっていくんだろうなぁ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

