MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


04 2008

ミッドナイトイーグル

ミッドナイトイーグル スタンダード・エディションミッドナイトイーグル スタンダード・エディション
(2008/06/04)
大沢たかお藤竜也

商品詳細を見る


世界中の戦場を駆け巡った元戦場カメラマンの西崎。
ある日、彼は山中で空を駆けていく赤い光を目撃する。
その頃、政府に米軍の戦略爆撃機“ミッドナイトイーグル”が
消息を絶ったという極秘情報がもたらされる。
なんとその機体には日本全土を危機に陥れることができる
特殊爆弾が搭載されていた…。


思ったよりも、うーーーん・・・な内容でした(^^;
ちょっと期待外れだったかも。。。
全体的にゆっくり静かに流れるようなお話で。
特にココ!っていう見所もなく・・・(^^;

出演者はすごく豪華だから
もったいないような気がしました・・・。

- 2 Comments

カズマ  

これけっこう大きく宣伝してたわりに話題にならなかったような?いわゆる「コケた」ってやつなんですかね?

2008/06/04 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

→カズマさん
はじめまして。
うーん・・・
人それぞれの感想なんで
どうにもいえないですが・・・
確かに公開前の宣伝とかはすごかったけど
「海猿」とかみたいに公開後はあまり話題にはならなかったですよね(^^;

2008/06/05 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

