MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


04 2008

「それぞれの生活2008」無事終了☆

2008-4-4.jpg


ギャラリーアビィさんで開催された
「それぞれの生活2008」も無事終了しました。
会期中お邪魔できなかったのが心残り(><)

でもアビィのオーナー、吹雪さんが展示画像を送ってくれたのでアップします☆

あたしは4/4の展示に作品を提出しました。

どれかな(^^;

左から3番目の上から3番目と、
左から6番目の上から3番目、
そして左から2番目の上から7番目の3枚だと思います(笑)

やっぱり4月撮影分は桜がいっぱい!
そういう時期ですよね☆

今回素敵な展示に参加できてうれしかったです。

アビィさん、4年目も頑張ってください♪
あらためて3周年おめでとうございます。

- 0 Comments

Leave a comment

