MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2008

梅雨。

IMGP7520.jpg


やってきましたよ。
梅雨の季節。


あーぁ
雨は好きだけど、嫌い。です。


よく雨が降り出しそうな時、雨の匂いがしたよね。
あ!雨の匂いだ。
そしたらぽつぽつ降ってくる。


IMGP7509.jpg

ぽつぽつ ぽつぽつ。



IMGP7496.jpg

水滴がついた花はいつもにも増して綺麗だったりする。




雨が降ったら傘を持つのが嫌。


でも雨の音は好き。




ピチピチ ちゃぷちゃぷ ランランラン。


小さいころ長靴で水溜りをパシャパシャやるのが楽しかったっけ。

大人になってやっても楽しいかな。

でも大人がやってたらおかしな目で見られるかな。

でもやってみたいな♪




この時期は「いま、会いにゆきます。」が見たくなる。

梅雨の時期だけ、ママは帰ってくるよ。

何度見ても、素敵なお話。




あ。
サイト移転に伴い、ブログのタイトルも変更します。

「milk jam」。

今後もどうぞヨロシク♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

