MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2008

河童のクゥと夏休み

河童のクゥと夏休み ぬいぐるみ同梱版 限定5,000セット 【完全生産限定版】河童のクゥと夏休み ぬいぐるみ同梱版 限定5,000セット 【完全生産限定版】
(2008/05/28)
冨澤風斗横川貴大

商品詳細を見る


夏休み前のある日、小学生の帰り道に上原康一は大きな石を拾った。
持ち帰って水で洗うと、中から何と河童の子供が!!
第一声は「クゥ?!!」。康一はこの河童を「クゥ」と名付ける。
クゥは康一たちと同じ言葉を話し、何百年もの間、
地中に閉じ込められていたことがわかる。最初は驚いた家族もクゥを受け入れ、
クゥのことは秘密にしようと決めるが・・・。


2007年で一番映画館に行きたかった作品!


でもなかなか行けないで終わってしまったので
DVDは予約してました。
しかしなかなかDVD化しなくて待ちわびてたよ・・・。


作品は期待通り。
素敵な作品でした。

大人も子供も見れる。
すごくじーんとします。

河童と少年だけの話じゃありません。
社会問題とか、家庭の問題とか、
子供の心、大人の心、人間の心とか
いろんなことをたくさん伝えてくれてるような気がする。

いろんなことを考えさせられる作品でした。

既に子供たちは昨日で4回くらい見てます(笑)
あたしも何度見ても飽きない作品だなぁって思います。
オススメ☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

