MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2008

カンナさん大成功です!

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)
(2008/05/08)
キム・アジュンチュ・ジンモ

商品詳細を見る



身長169cmにして体重95kgの“ダイナマイトボディ”を持つカンナ。
美声を活かし、歌手になることを夢見て音楽業界を目指したものの、
たどり着いたのはスター歌手の舞台裏で声をあてる、
“影の歌手”(ゴーストシンガー)の職。
スポットライトの当たらない舞台裏に立ち、
それでも彼女は満足している。その場所に立つ時だけは、
想いを寄せるプロデューサー、サンジュンを
モニター越しに思う存分眺めていることができる……。
そんな彼女に、やがて決定的な転機が訪れる!
ある日聞いてしまったサンジュンの本音――
「カンナには才能はあっても、美貌はない。
憐れんで、放っておけばいい」。
決定的な現実を突きつけられた彼女は、
幸せになるために決死の一歩を踏み出す。
それは誰もが予想しえない大胆な一歩、
“全身整形”という、まさに命がけの方法だったのだが…。



笑いあり、感動あり、楽しい作品でした。
カンナさん、綺麗になりすぎ!!
っていうかもともとは本人なんだけど・・・

キム・アジュンさん、うたうますぎです!!
ライブとか、うたの場面も必見です!
♪マリア~ アベマリア~
っていう曲が見た後も今も離れないくらい(笑)
ちなみに日本版のエンディングを歌ってるのは梨花らしいです♪

女の子なら誰もが好きな人に見つめられたい。
そんなカンナさんの気持ちを応援したくなる♪
キュンとなる作品でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

