MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2007

花より男子2 第9話「切ない雨の別れ」

ニューヨークへ向かう 滋 (加藤夏希) を見送る
つくし (井上真央) と 道明寺 (松本潤) は、
楓 (加賀まりこ) に目撃されてしまい、
滋がつくしに気を遣って身を引いたのでは、
と楓に勘付かれてしまう。
ついに道明寺と楓は直接対決することに。
 楓は、道明寺とつくしの仲を引き裂こうと、
道明寺のクレジットカードを使用できなくするなど
あの手この手を講じてくる。
それを逆手に取って、
つくしは道明寺に「庶民デート」を提案。
ペットショップや公園で楽しくデートする二人だったが、
楓の魔の手は徐々に忍び寄っていた。
 そんな折、楓の秘書の 西田 (デビット伊東) が
解雇されたと聞いた道明寺は、
西田の本音を初めて聞くのだった。
 つくしは、道明寺家を出て、
優紀 (西原亜希) の家に泊めてもらうことに。
花沢類 (小栗旬)、西門 (松田翔太)、美作 (阿部力) らの
応援にも励まされるつくし。
 大河原財閥との合併を断られ、
道明寺グループの経営が傾き始める。
そして、優紀の父親の会社にも影響が。
怒り心頭の楓は、ある決断をする。
ついに道明寺と楓の対決に決着が !?
 この苦境を、道明寺はどう乗り切るのか !?
そして、つくしが下した決断とは…。

滋もいなくなって
続いての大きな壁は司の母!!
最初の時も恐い手を使ってきたけど・・・
今回も・・・(><)

にしても道明寺グループが
どれだけ世界に影響があるのか
よーくわかりました(><)

あんな状態だったら、
誰だってつくしみたいに
引き下がっちゃうよ(><)
日本中、世界中の人に迷惑がかかっちゃって。
それなのに一緒になりたいからって
突っ走るなんてことできないよね。。。
自分の友達の家にも影響出てることまで
わかっちゃったら。。。
つくしの判断は間違ってないと思うし。。。
難しいー(><)

雨の別れの場面で、
最後の方にタマさんが出てきたとき
わすがにうるうるってきちゃった(><)

しかも最後にケンが生きてたし!
あれも司の母の仕業だよね、きっと(><)
ますますイライラが(><)
残りあと2回なのに、ハッピーエンドで終わってくれるのかなぁ(><)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

