MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2007

おひなまつり♪

IMGP8309s.jpg


今日は3月3日、おひなまつりでしたね♪

今日はひなまつりということで、
おじいちゃん、おばあちゃんが
近鉄百貨店へ連れていってくれて、
子供たちにオモチャを買ってくれました。

ハルは白いオモチャのピアノ、
ゆうちゃんとこうちゃんは
いつもどおりウルトラマンの怪獣とかの人形(笑)
男2人はいつも安くつきます(笑)

そして、可愛いおひなまつりの
ケーキも買っていただきました♪
写真のが可愛いケーキ。
ほんと可愛い☆
ひし形なので、5人分切り分けるのに
ちょっと迷ったけど(笑)
でもすごい可愛い♪
しかもすっごい美味しかった。ふわふわ。

特にうちはお雛様を出すことは
ないんですが、来年当たりは出そうかな。
そろそろみんな悪戯とかしなさそうだし。

IMGP8311s.jpg

↑1人分のケーキ♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

