MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2008

近況。

IMGP7064.jpg


PCがついに先週壊れまして・・・
ただいま修理に出してます。
まだ2週間くらいはかかるらしく・・・。
まぁ、保障期間もまだ1年くらいあるので、無料でいけるみたいです。

その間はたまにネットカフェにきてブログ更新したり、
いろいろしてます。

この間、小学校の初参観日でした。
ユウが1年生になって初。
ということで給食参観でした。
ただ給食風景を見てるだけでしたが、誰ともしゃべらず黙々と給食を食べるユウ。。。
友達まだできないのかなぁ?ってちょっと心配に。。。
でもまだ入学して1ヶ月も経ってないし、焦ってはいけないよね。
いじめられてさえいなければ・・・と思うのですが。

ハルの方は、3年生になって、同じクラスに友達が結構いて
楽しく過ごしてるみたいです。
ハルの参観授業は国語でしたが、新しい先生は小学校に入って初の男の先生。
しかも新卒のまだ若い先生でした。
でも、教え方とか上手で、わかりやすいし面白い授業でした。


コウも年中さんになってからは
朝ちゃんと起きて、幼稚園も楽しく行ってます。
年中さんになるとこんなに変わるのかぁ・・・って感心!!


もうすぐGWです。
あああああ、どこ行こう(^^;


写真は、日曜にパパと名探偵コナンにいくところ。
スポンサーサイト

- 2 Comments

saorin  

子供っち達カワイイ!!!!!!!
萌え~萌え~(*´`*)
PC壊れてたんですか!!?(゚Д゚屮)屮
それは大変(lllOдO)
ワタシもコナン見たい・・・w

2008/04/25 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

→saorinちゃん♪
ありがちょーー☆
みんなうるさいくらい元気だよ(^^;
そうなの。PCがねぇ・・・
あと1週間くらいで直るみたいよ。
修理も全部無料でいけるみたいだし
一安心だよ。
データは全部消えるみたいだけど(^^;

コナン面白かったみたいだよw

2008/05/03 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

