MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2008

登校

FH000019.jpg


せっかくの初登校なので、
家を出るとき、ハルとユウ2人で写真を撮ってあげたんだけど、
現像に出したらほとんどボケボケ(^^;
やっぱデジカメかなぁ(^^;
とか言いつつ、最近はめっきりフィルムカメラばかりです。
やっぱいいよね、フィルムカメラ。

事情で前よりサクサク撮影ができなくなったので、
ゆるゆるといつも鞄にSILETTEを入れておいて
気になったらパシャパシャしてるんだけど。

唯一ボケてても、まぁいいか、
っていう写真がコレ(笑)
2人の後ろ姿。

行ってらっしゃい。
気をつけて。
いつも朝こうやって声をかける。

あたしはやっぱり母なんだなぁ。(笑)


camera:AGFA SILETTE
film:Solaris 400
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

