MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2007

次男の幼稚園半日入園♪

本日は、次男・こうちゃんの
幼稚園半日入園の日でした♪

朝はいつも遅いので
起こしたら怒って
「行きたくない」「いやだ」
の一点張りで参りましたが(^^;
なんとか「公園に今から行こう!」
と騙して(笑)準備完了♪

最初の20分くらいは
園内の自由見学だったので、
もう園内のことはわかってるから
説明会の時間に合わせて行きました。
説明会も、もう通わすのも3人目だし
聞かなくてもわかってるんだけどね(^^;;

意外と説明会の日は
静かにしててくれてよかった☆
途中飽きてごねられたら大変だなぁとか
思ってたんだけど。

説明会の後は
年中さんのオペレッタを鑑賞。
昨日の発表会で見たのと同じだけどね。
年中さんといっても、
ゆうちゃんのクラスじゃなくて残念。
「白雪姫と7人の小人たち」でした。

終わってから年中さんのお兄ちゃんお姉ちゃんから
お菓子をお土産にもらって
こうちゃんごきげん!

その後園庭で暫く遊んで。
帰る頃、給食の前の手洗いで
ゆうちゃんと会いました♪

そして帰ってきましたー。
さて。
もう入園式まで約1ヶ月☆
早いなぁ。
でも来月からお金かかる~(涙)


361691540_224.jpg

↑園庭でごきげんに遊ぶこうちゃん♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

