MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2008

新学期と、小学校の入学式

FH000004.jpg


週末から今日にかけては忙しかったです。

まず5日は幼稚園の進級式でした♪
つまりは晴れてコウが年中サンに進級したのです☆

入園式と一緒にやるのですが、
なんだか一年前が懐かしくなりました。

一年前はクラスに並んでても
泣いてあたしたちに抱っこ抱っこと
せがんできて、結局抱っこしながらの入園式で。
クラス写真も抱っこしながら撮影だったのが
今はちゃんとクラスの列に並んでる。
やっぱり一年で成長するんだなぁってちょっとうるるときました。

そんな中、今日はユウの小学校の入学式。
あいにくの雨・
ユウの担任の先生は若い女の先生でした♪
優しそう(´▽`*)

入学式が終わったら
今度は幼稚園で名前書き・
すぐ終わったけどね。

帰ってからもユウの算数セットとかの名前書き・
パパがやってくれたけどね。

この時期は大変です・

明日からは学校が始まりますー
ワクワクだね。

今月はみんな早く帰ってきたり
忙しい一ヶ月になりそうです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

