MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2008

公園Days♪

IMGP6724.jpg


昨日は子供たちを連れて
近くの大きな公園へ久しぶりに行ってきました。
キャッチボールが目的だったのですが
ほとんど公園の遊具で遊んでました。

でも久しぶりに外で遊んだので
楽しかったみたい♪

夜は家族全員でびっくりドンキーへ行って夕食。

実は本日4/3は結婚記念日。
今年でついに10年目となりました。
というわけで、明日までパパと2人きり、京都小旅行へ行って参ります♪
宿は格安ゲストハウス☆
母に子供たちをみてもらって、行って参りますー。
自分で計画しておいて、いざ前日になると、子供たちと離れるのが
寂しいなぁ。。。と思ってしまってますが(^^;
今日は一日新婚気分を味わってこようと思います♪
写真もいっぱい撮ってくるぞー。


日常フォトグラフ、更新しました☆
>>>コチラ
スポンサーサイト

- 2 Comments

だらこ  

hiro*さんおはようございますー^^
結婚記念日おめでとうございます♪
京都小旅行、楽しんでますかー??
羨ましいなぁ~仲良しで!!
写真もじゃんじゃん撮ってきてくださいねん。
もしやSolaris?w

2008/04/03 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

→だらこさん♪
ありがとうございます!
楽しいプチ旅行でした★

写真、思ったよりたくさんは撮れなくて(^^;
でもSolarisをカメラに入れて撮ってきました♪
この写真はデジカメです★
Solarisっぽく色ちょっと変えてみましたー★

2008/04/08 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

