MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2008

「耳をすませば。」vol.3無事終了。

IMGP6674.jpg


ONE PLUS 1 Galleryさんで開催されていた
「耳をすませば。」Vol.3も、無事昨日終了しました。
最終日に、母とハルと見に行きました。
入って真正面に自分の作品が展示されてあり、
なんだか恥ずかしくなって、先に2Fを見に行きました(笑)

IMGP6662.jpg


この企画では入り口にあるヘッドホンをお借りします。
そして、それぞれの作品のところにあるi-podにヘッドホンを差し込んで
曲を聴きながら、展示されてる作品を見ながら、そして歌詞を見ながら
作品を楽しむ、本当に写真×音楽のコラボ企画です。

娘はじゅん+さんの作品の「猫になりたい」っていう曲がとてもお気に入り。
写真もかわいくて何度も見ていました。
初めて聴いたのに曲まで口ずさんでました♪


IMGP6667.jpg


展示を見てくれたお客さんからのメッセージが
ノートにたくさん書かれていました。
アンティークな懐かしい雰囲気のワンプラさんはやっぱり素敵です。

IMGP6671.jpg

今回の作品たち。
展示されてるのを見るとやっぱりうれしいです。

IMGP6672.jpg


でも、他の皆さんの作品は少ない枚数で
すっごく世界が伝わってて、やっぱりすごいなぁって。
あたしはたくさん写真を使いすぎたな・・・って思いました。
もし次回参加することがあったら、もっと展示方法にしても
がんばってみようと思います♪
素敵な経験ができて、よかったです。

改めて今回作品のモデルになってくださった
ちゃそ。さんと彼氏さん、ありがとうございました☆

Vol.4がこのあとすぐスタートなので
皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね。


「耳をすませば。」Vol.4
http://one-plus-1.net/exhibition/mimiwo4/index.html
2008年4月3日(木)~14日(月)
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
定休日 火曜日
ONE PLUS 1 gallery
大阪市北区中崎3-2-1
http://one-plus-1.net/
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

